彩り工房の施工実績
通路が汚いのと天井が膨れいるので!
- 作業内容
- 共用通路ノンストップシート貼/コンクリート床 塗装工事
- 作業期間
- 約3週間 ※ 天候により工事期間が延びることがあります
- 費用
- 300万円
お休みの度に共用通路を掃除されているようです。汚れが酷くなってきて『掃除しても掃除しても綺麗ならない!』『階段天井は塗膜が膨れ上がった今にも落ちてきそう』何とかなりませんか?と 何時もお世話になっております不動産会社様よりご連額が有りました。数年前、ご自宅の塗装工事をさせて頂いたF様 現地調査を行い ご提案/お見積書を持参 家族会議に参加しご説明をした結果 承諾を頂き工事スタートです。
階段天井工事
補修をし吹付塗装で改修しました。
側溝ウレタン防水工事(床全面カチオン樹脂モルタル不陸調整)
ノンストップシート貼
1Fコンクリート床 塗装工事を終え完成です。
※毎度ですが、塗装工事は私が施工しましたので画像が有りません。申し訳御座いません。作業に集中して! 通路なので入居者様とのやり取りに苦労いたしましたが無事完了致しました。F様毎回有難う御座います。